2008.05.06 拍手返信
追記に拍手返信

>えり様





>えり様
お久しぶりです!
わざわざコメありがとうございますm(_ _)m
別に迷惑かけたから~~と言うわけではないので
ご安心下さいませ(・∀・)
多分あたし自身荒やん本人には
何の迷惑もかけてない…筈なので
その理由ではファンやめたりってのはないです。
ただある一部の人々には多大なご迷惑おかけしたのですがorz
ファンブログメインでやってるとファンブログ部分だけ読んで
その部分だけでしか私自身を認めてくれないような方が
結構(かどうかは知りませんが少なくとも若干名は)
いらっしゃるみたいだったので
そう言うのが辛くてこのような形を取っただけです(*´∀`)
イベ行かないって言ってるのもこれまた全く別の理由なので。
今残ってるすべてのことにケリがついたら
その理由とかはここでお話ししようかと思っているので
それまでのほほんとお待ちいただければ幸いです 笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2436-d193e735
