握手会のイベ情報うpされましたが
何だか物凄いことになっててワロタwww
何あれー暗に全部で8冊は買えってことかwww
ハシゴした上で特典全部買う人カワイソス(´・ω・`)
つか皆さん多分ハシゴっすよねー
民族大移動ですねああ何て酷い商売の仕方…
普通に5万弱見ないと1人のコンプも無理ってことかよ
うっわー…何かSRっぽくなってきな鍋も 笑
いや、学研…か?まあどっちでもいーや(・∀・)
あ…あたしには関係にゃいもん!(逃)

行かれる方は頑張って下さい(お金とか忍耐とか精神力とか)
と言うか梯子してサインもらうだけで軽くDステ3回分と金額同等ですからね
やっぱりお気楽にお茶飲みながら雑誌飲んでTV見るくらいのファンが楽で良いや
と改めて思ってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2446-90bf0bdb
