2008.05.08 性格バトン
蓮様からバトン回して頂きました(・∀・)ありとぅーす





【性格バトン】

■何型:局地的几帳面なA型ですよ(・∀・)
■自己中:多分自己中
■長所は:明るく振舞ってる辺り(・∀・)?
■短所は:1人で勝手にすぐ凹む
■すぐ怒る:その場ではキレんが沸点は多分低い
■めんどくさがり:はいかなり
■気分屋:上がりにくいが下がり易いからびみょ
■怒鳴る:怒る→壊れる→怒鳴るって感じだろうけどあんまないかな
■命令する:冗談でしかあんまないかなー
■物に当たる:人に当たる代わりに物に当たってる気はする
■優しい:むしろ酷いとオモ
■毎日笑顔:学校なんかでは結構ニコニコ(・∀・)
■遠慮なくなんでも言う:ママンとか由宇とかあずとか一線越えた感がある人には言える
■わがまま:かなり我儘
■おとなしい:うざいてよく言われるー(・∀・)
■無愛想:ではないと思う
■どちらかというと姫?悪?:姫と悪は反対の意味ではない気もしますが多分悪
■ズバリ性格は良い?悪い?:悪いだろJK
■自分で思う性格:ウザイ位明るい感じだけど裏で1人凹んでる(最悪)
■人に言われる事:青葉うざーい(良い意味で)
■男女関係なく理想の友達:お互いに信頼できれれば良いなーと思う
■最近言われて嬉しかった事:由宇ちんのブログ見てホロリオトモダチタイセツ!
■バトンの送り主の顔は見たことある?:ないっすねー
■送り主の印象は:うーんあくまで印象ですけど気ぃ使いやさんって感じですかねぇ
■次に回す人(思いついた人を適当にどうぞ)
残酷→ な天使のテーゼ♪
クール→ Rちゃん
可愛い→あーさ
癒し→誰だろ隣のクラスのYちゃんしか思い浮かばない(´・ω・`)
かっこいい→柑那!
面白い→けぃ。+:様
楽しい→シン様
頭が良い→Rちゃん(かぶったorz)
礼儀正しい→あーさ(またかぶったorz)
大人→黒木カンナ様

強制って訳ではないので
お暇でネタなかったらって感じで!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2449-318ffbd3
