あばばばば!!今ROOKIES録画で
オーラの泉見てたら次回予告に和樹出てたんですけどぉぉぉおおお!!
え!?え!?普通に聞いてないし!?
とか思いつつあばばばしてたんですけど
人の顔の記憶力が神レベルな
マイママンも「あ」って言ってたし
確実にもう声も顔も和樹だし
つーか青葉が和樹間違えるわけないし
でも今一度SR公式確認してみたけどそんな情報なくね?あれ?
しかもいつも和樹情報頼りにしてる
超大手和樹ファンブログの人も言ってないんだよなぁ…何でだろう

とにかく来週のオーラの泉に和樹出るよ!
どっちかしら録画にしてちゃんと見ようぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2460-f87791be
