城田が彼女はもういらないとか言ってるの聞いて
心の底から驚いてる青葉たんです(゜Д゜;)
え…だって恋愛の夏は…?え?いやまぢで彼女要らんの?
「彼女募集中です!」って叫んでるのが城田じゃないの?

と言うかまた姉貴かよwww
最近マリアさんTV出演多すぎwww

と言うか最後のDステの所で
城田アップにしたせいで
何かずきの馬鹿顔がアップになって
大変な晒し物になっててワロタwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2467-933c57b8
