いや…ずき…よりによって
そんな納豆シリーズやらなくても……orz
納豆コーヒーゼリーサンドとか存在は普通に知ってたんですけど
それでもあれを…あーあーあー!!

まあいいやずき髪切って
何か昔に戻ってあたしの好きな感じで
カッコ良かったし

そしてDステでまたストラップ出るんすねー!
つーことは物販は去年と同様って考えていーんですかね?
パンフとポスターとストラップかな
うーん今年はずきと荒やんの買おうかなーなんて思ってます
つーか去年もずきの買えば良かったかなー
まあでもいいやな状態 笑

とにかく水嶋様超かっけー
何あの人まぢ惚れる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2475-b9c2ce65
