英単語テストは朝のちょっとでどうにかするとして
(ママンが単語帳買ってきてくれた!ありがとママン!)
数学テスト2日目はもうどうしようもないから
昼休みにちろっとやるとして
(今から数学なんてやっても現在思考停止中)
取り敢えずそれでも英文翻訳の課題は
今日のうちにやっておかなきゃだったから
今なんとか終わらせました……。
ホカベンもグータンも2時っチャオ!も見て頑張ったよ自分
甘えん坊ちゃんなかキャラ大暴走に癒されながら頑張ったよ
(何なんですか今日の彼の壊れ具合。個人的には「キス?」が本日最大の爆笑)

ぢゃあもう寝ようかな
そーいや今朝ギリギリの時間だったのに
丁度駅直前で出会ったあずマをコンビニに付き合わせた癖に
何にもお詫びしてないことに気がついたので
その時に買ったチョコ明日あげようそうしよう
明日の講習はー
寝不足と二日酔いと空腹で
夜になると壊れる(雑談ばっか)
担任の授業だから頑張るよー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2479-5d78c5fe
