さあ明日は第③土曜日なので
学校休みだから②連休です(わーい!)

しかも遂に明日オーラの泉ですね!
本当に土曜日は幸せっすね―
普通にたくみんと城田見れるだけでも
個人的にはかなり幸せなんですけど
それに和樹加わったら
もう最強っすよ 笑
今週とかそれ目標に頑張ってたし(・∀・)

最近航平or加治orケンケンみたいな
彼氏が欲しいよとか思ってる青葉ですた
共通点は明るくて面白くて
笑顔が本当に楽しそうってことですかね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2485-bdecd25c
