鬱記事ではないけども
葛藤記事なので一応追記





こんばんわーとある方のブログ見て固まりました
どうも青葉です
この前あずマとも言ってたんだけど
まあ何でこうも毎回毎回…ね?
前回の時と本当に同じパターン過ぎて
逆にびっくりですわあたし
そして最終的に前回と全く同じ理由で
駄目になろうとしてる自分が居る
あー…また複数本っすか…き…きっついお(´・ω・`)
あたしのこの条件反射的な嫌悪感って
もう治るものぢゃないと思うので今回も無理ですね多分ヌルーします
んでそうするとやっぱ前回と同じ道辿らなきゃだよなー…と
そこまでの経緯がどうであれ
決定打がまたこれって本当にもう今度こそどうにかしなきゃですよね

もう考えてることがgdgdです
本格的にどうするか今迷ってる
でも本命ぢゃなくなってる今
昔どうしようもなかったあいつのこと好きだし
そうした方がまた賢明かなとも思ってみたり
「無理することはないよ」と言っても
実際問題続けるとしたら無理して見なきゃなんだよね絶対しかも2本
ああ無理絶対無理だって青葉だもの無理だよ本当に
それくらい駄目なのに本当にあれはなんなんだよ
ああまたいらついてきた(そして話変わってきたぞ自分)

取り敢えず前の時のあたしの葛藤も知ってるあずマに
月曜日にでも話してみよう
きっと話すだけでもスッキリするはずだし
彼女はあたしの黒歴史からなんからあたしのヲタ歴史
そして色んな意味でのヲタ業界
全てを知り尽くしてるお方なので
きっと一番良いアドバイスが貰えるはず
あずマー頼んだよー助けてよー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2486-825ebc16
