また午後まであげませんでしたね……orz
平日は平日でちろっとしか書かないし
休日に至ってはこんなんで
最近ブログ手ぇ抜き気味ですね
いや…昨日オーラの泉の話とか
書こうとしたらほら管理画面でなくて(言い訳)

すいませんねいやほらネタがないんですよ
最近と言ったら勉強と牧場運営と
ニコ動とハム速とお小遣いサイトと
彼らのブログチェック
誰かしらが出てるTV見てるくらいしかしてないので
…ってそのブログチェック内容とTVの感想を書けって話ですよね分かってます

昨日ごくせん見てたら学さん出てたりとか
いつぞやのROOKIESの元野球部員に寛也居たとか
ネタは盛りだくさんわっほいほーいなのにね
頑張るようん頑張る

そして勉強もがんばる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2490-0db605ce
