何だよ全然知らなかったよ
オーデのWeb投票いつのまにか終わってたwww笑

追記にちょっと色々






にしても…まぢで鍋が何やりたいんだかワカンネ
まぢで小学生いるし中学生ばっかだし
……うーん本当に何がやりたいんだろう鍋
あたしがいつか見た夢と本当に似た感じになっちゃったなぁ…
(突如Dのサイトに小学生が10人位現れた奴)
ミュのリョマ役狙いつったって
1人だけ入れるわけぢゃないんでしょ?

うーん…何手言うかDのファン多角化してきてるし
つーか古株さん物凄い勢いで減ってるし
ちょっと大丈夫なのかよとか不安になってしまう
まあそんなこと言ってるあたしも
ブロマイド買いから遠ざかってる1人だったりするのですが←

そしてメンバの年齢層を広げたら
(このまま行ったら最悪まーくんと17歳差とか!?下手したら子供だよ!?)
ぶっちゃけファンの年齢層も広がるわけで
そしたらまたいろんなところで論争が
始まるのも目に見えてるわけで
「子供の癖してうっせーんだよ!!」
「おばさんざまぁwww」
みたいなさ。まぢ起こりそうで怖いわ

言っちゃ悪いけどメンバ本人だって
やっぱり低年齢なら色々と問題起こり易いと思う
何てったって事務所があの適当っぷりだからちゃんと見てないとこで
何やるかとかほんまに分かんないと思う
最悪バスツアでファンに向かって
「おばさんうるさい」
「メンバの○○君性格悪い」
とかありえないって言えないと思うんだよ
ブログで問題発言とかさ
今鍋って何かやっても消せば良いって感じかもだけど
まぢヤバイ話なら消してどうにかなる問題じゃない
どっかに吹き飛んだ話なのかもしれないけど
未だに本気で携帯サイトでチャットとかやる気なら尚更
あたしだってまだ自分の発言をすべて統制するの無理なのに
そんな小さい子ができるとは思えん

本気でやる気のある子ならそう言うこと少ないのかもしれないけど
あの組織票願いとか見るに
熱狂ファンが知り合い無理矢理みたいなのもいるっぽいし色々と複雑だなぁ
ヲタクのねーちゃんとかに無理矢理受けさせられて
気がついてみたら入っちゃってましたー
気がつけば何かヲタクのファンがいっぱいついてますーみたいなの絶対嫌だろ
そしたらそのねーちゃんが調子乗るのも目に見えてるしもうカオス確実
「○○の身内ですー」って会場でやるのってよく話聞くけど
それ本人てwwwちょwww新手のパターンwwwみたいなさ

何か嫌だなぁ…FCはやめたけどファン続けてるって
古株さんが結構最近増えてるのが何か分かる気がする
あれね鍋についてけないって奴

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2510-2a47de56
