テストも記号問題ばっかでどうにかなったし
ようやく3年目の春を迎えて
ミネラルタウンよりクリフを迎えた
でぃーぼーいず牧場(羞恥心の為平仮名表記にしてみました)の
運営を再開いたしますですよ
いや普通にテスト期間中もやってたけどもさ うん

どうでも良い話ですが
本日青葉自身の自論を自ら崩壊させてしまいました
「本当に嫌いな奴には嫌いと言えない」
はずだったのに嫌いな奴に冗談半分っぽくとはいえ罵詈雑言連呼orz
何と言うか冗談で「氏ね」位はそこまで気にならないのですが
口癖で「死ね」「死にたい」はほんまにうざいんですよ
毎日毎日物事・他人の駄目な所見つけて
愚痴言い続ける奴とか本当に無理
後常に悲観的で「死にたい」「辛い」連呼してる奴も無理
だからその子のことは嫌いっすね あはは
そんなに死にたい死にたいゆーんならほんとに死ね!って思ってしまうorz
嫌々そばに居たせいで自分元から酷かったとはいえ
明らかに言葉づかい究極に悪くなってるの自覚してるしなー
どうにかして早く元に戻したいです

そう言えば月曜講習会あってネプリーグリアタイで見れないみたいorz
超悲しいけど帰ってきて速効見るよ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2514-d57923f1
