上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は昨日で終わった後
打ち上げやるとかなんとかで
クラス20人超で大宮繰り出した癖に
空いてる店がないとかで
何とそのままやらずに解散で
仕方ないから数人でマック寄って
帰ったらそのままばたんきゅーで
今日も朝はぐーすか寝てて
昼にグキャーム買いに行って
そのままニコ見てたらこんな時間ですサーセン

そんな中gdgdでもどうにか平常心保ってたのは
オーデの結果知ってたからですかね
>優子様コメントありがとうございました(*´∀`人)
予想外の小中学生1人に喜びかみしめつつも
でも中1って…と悶々
でも1人位なら可愛がられるキャラ
ってことでいいのかな!うん!
あーいむぽじてぃーぶ!
公式さんがどうしようもないのは
今始まったことではないので全然驚いてません
詳しい話はモバゲニュースで
特別賞の子が一輪車の世界王者かなんかだったことは
ニコのニュースで知りました

と言うか加治がそのこと普通に携帯のニュースで知ったことにワロタwww
何なんだよこいつwww
「可愛いんだろうなー」とかまぢワロタwww
でも今更ながら教育係加治にして本当に良かったんだと思う
加治ならあんな小さい子もどうにかしてくれる気がしてるんだ
……ってあたし加治のこと買い被りすぎですかね?笑

後今日遂にゲロなんちゃらのCM見ました
録画ミスして録っちゃった番組を早送りしてた時に
アンテナがピーン来てみることができました
普通に凄い嬉しかった

あ、今気付いた今日になってようやく公式動いてる
ようつべでコメントもうpされてますねー
やっぱ中学生若いなー笑
後あれだ入るか分からんけど
特別賞の子が凄い話すの慣れてる感あるね
グランプリの子は…よく分かんないけど
まだ両親にすら言ってないとか言ってたから
きっと本人やる気あってきてるんだろうからそれは嬉しい

てかやっぱりそれが一番だよね本人のやる気
半年~1年の下積みを経てDに入ったら
頑張ってほしいですね
つかあれだきっと再々来週くらいに会うのかそうか
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2548-fe535d85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。