2008.06.02 うーん…
ネタバレになっちゃう話…
ちょっと厳しく書きたいけど
何書いて良いか分かんないくらいに
むかちゅくから追記にちろっとだけ
知ってる人は良いけど
知らない人に現状知ってほしいから









どのように説明して良いかわかんないから
一応どーんと直接載ってるニコ載せちゃいます
これ見れば何が何でも「やばい」ってことが分かって頂けるかと
まとめwikiも載ってるので
わっけわかんねーよ!って人はそちらもよろしこ


今までこんなことなかったよねー
真偽がどーだかおいておいても
こんな噂出ること自体問題だし
何より写メが証(ゲホゲホ


つかやっぱり今週は発表延期でしたよね?
今日のWJにキャス発見できなかったんですけど…
何か抗議文とか送ればどうにかなるとかなんとからしいですよ(適当)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2549-c3f51823
