2008.06.02 コメント返信
追記にコメ返

>トモ様





>トモ様
コメントありがとうございます(・∀・)
一応氷キャス各事務所の発表日は今日と言うことになっている模様ですが
彼の分だけ保留ってことみたいです…たぶんですけど 笑
電話の方の対応もまとめWikiの方で見たのですが
確かにネルケさん結構酷いみたいですね…
やっぱり集英社が一番喫煙とかに厳しいみたいですし話も聞いてくれるだとかで
今は抗議は集英社に集中させようと言う流れみたいです
後現在マベさんも対応良くなってきてるとのことです
でも今会議中(株主総会も?)とかで人居ないとの話も
…どちらにせよどうにかなって欲しいですね
私は明日以降忙しく対応時間に電凸できないので
検索あげ位しかできませんがお互いできることを頑張りましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2550-a4c0f2b6
