
それでもやっぱり追記に書きます 笑
できれば皆に見て頂きたい
皆で考えてちょっとでも良いから皆で動こう
今進行形のミュファンは勿論
あたしみたいにテニミュ出身者ファンも
あたし達のテニミュを守ろう










まあこの流れに便乗して言っちゃうけど
要は未成年なのに
・飲酒
・喫煙
・ラブホ
・mixi入会
・原チャリ2ケツ …etc
の疑いがかけられるようなブログ記事があったり
(疑惑写真流出アリ)
また現在付き合っている彼女が
公式発表日前にキャス決定情報を
ブログで書いたり
またその彼女とのプリクラも多数流出中
と言うわけです

どう考えても芸能人としての意識
…と言うか法律違反とかもう問題外だと私は思います
そんな人にテニミュを
しかも氷帝の部長である人気もある跡部役は任せたくない
そう私は思います
現在ファンの皆様が必死で各社(集英社・マベ・ネルケ…etc)に
手紙・電話などの方法で抗議している最中です
そのおかげで今日のはずだった発表は現在延期となっております
最初は「配役の変更はない」と強気だった各社も
今は「現段階ではない」などと曖昧な表現になっているそうです
これもファンの皆様が必死に動いたおかげです

しかしこのとき「前のキャストに戻してー!」
などと言うのは間違いです
そこらへん注意ですよー

手紙・電話なんてあたし無理…てかそこまではしたくない
って人居ると思いますあたしもそうです
そのような人でも力になれることがあります
検索あげです
各検索サイトで「ワード検索」→「まとめサイトをクリック」
を繰り返すことで表示順が上がってきます
これにより新キャストの噂を聞いて名前を検索しただけの人に
このことが伝わってくれる可能性があります

「んな和樹が出ないからって怒るなよお前www」って人は
下記の動画にて証拠写真でもまあ見て下さいよ
そしてそこに貼ってあるまとめWikiも読んで頂けると助かります


また、ブログをお持ちの方などは
危険を顧みることになるかもしれませんが
宜しければこのことを広げて頂ければ幸いです
(上記の動画をあげるかどうかは皆さんの判断でまた考えて頂ければと思いますが)
まずは皆さんに知っていただくことが一番だと思います

皆でこの危機を脱しましょう!
他のキャストにも迷惑かけるようなチケ不買運動とかにはなって欲しくないのあたし!
それにこのまま行ったらケンケンとかに迷惑かかっちゃう!
せっかく完全復帰してくれたのに!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2551-544139ef
