ねぇねぇそう言えば今日キャスプリ買ってきたんだけどさぁ
徳山の兄貴がゴーオンジャーてどゆこと(゜Д゜;)!!
表紙にゴーオンで名前出てたから
電王の時みたいにまた映画出んのかー
とか余裕ぶっこいてたら
何か全然違ったwwwあれ?www

でも女の子の方もBOYSエステで知ってる子だし
何か安心しましたー!
事務所で大きく枠持っちゃってるよりは
最近はやりの2度め出演の方が
個人的には何か良い気がしまーす!
と言うことで最近サボリ気味のゴーオンでしたがちゃんと見ないとね
徳山の兄貴好きなんすよ
しかもあれでしょ杉本ちゃん妹っていう設定でしょ?
また徳山の兄貴ぢゃーんwwwやべーwww惚れるーwww

明石家さんちゃんねるモヘモヘしながら見ました
恐い位に全員知ってる子で本当にビクーリしました
しんぺーとまんぺーが一緒に出てきたときなんて
ちょっと鼻血でも噴きそうでした
航平出てきたときなんてもう死にそうでした
崎本君出てきたときは爆笑しました(ごめんね)
募集してたからまたあんな企画やってくれるのかなん楽しみー
次こそDを(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2557-b47ca832
