2008.06.06 うっわやっべ
こんな時間まで一日放置とか久し振りかもですね
ああ全然ブログとか忘れてたよ
空いた時間もずっとパクロスやってた
(昨日登録したのー)
(ロジックとか好きなのー)
模試の数学もちんぷんかんぷんで
講習の数学もちんぷんかんぷんで
何だか疲れました はぁ

と言うか昨日ちゃんとうたばんとか見たんですけどね
嬉しそうな城田君とか拝見したんですけどね
天下のSMAP様と天下のとんねるず様に弄られてるとか
まぢどんだけ出世したんだよあんたと言いたくなりましたね
(つまり超嬉しかったと)
明日は久しぶりのROOKIESですし楽しみです
英単テストがあるとかもう気にしないから!←
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2560-4e4ab19f
