と言うか昨日のオジサンズ11も
まだ録画しただけで見てないんですけどねー
何やら和樹超映ったとかで
かなーり見たいんですけどね
今日仕事休みな父親がTV独占してるから
あたしは大人しくニコ動で今日も逆裁なわけです(勉強汁)

今日はママンが帰ってくるの遅いので
洗濯物だったり食事の片づけとかまでなぜかあたしです
休みの父親がやれって話ですよねまったく

つーことで実は今食器洗いの途中なので
(今「洗い」って打とうとして無意識に「荒木」になってて驚いたwww)
続きやりますね(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2572-42b28504
