今日ももう寝ます
熱ないけど
頭ふらんふらんなので
冷えピタしてます
嗚呼鼻水が止まらない
それでもオジサンズ11の
録画はしました
朝日新聞にはちろっと
和樹の名前出てましたね
元気になったら見ます
…っていつになんのか





明日には流石に学校行きたいけど
日曜ダウンしてたから
小テスト勉強とか
英文翻訳とかやってないのが大問題
後精神が体調に
大きく関わってきちゃう
あたしにとって
誰かさんに会うのも大問題
前から大嫌いだったけど
最近超嫌いで
この前の体育祭で
死んでも良いになった
(※元ネタは桜蘭14話3p目)
ううう…これだけ他人を嫌うのって
核爆弾以来かもしれん
いや毎日2人っきり強制されて
あっちが全く自覚ないから核爆弾以上かも
それさえなければ
ずっと止まってる女の子の日も
来るんぢゃないかと思ってみたり
(もう4ヶ月来てないんですけど)
(いかがわしい心当たりないんですけど)

ふぅ
とりあえず寝ます
うざい人間との関係の
綺麗な切り方
誰か教えてくだしあ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2588-47a774a8
