何か今までよくあった
「頑張って記事書いたのに消えちゃった…」
がなくなるみたいです!
自動的に下書きに入るらしい!凄い!
あたしそんな機能ミジンコも思いつかなかった!←
これで長文感想も書きやすくなるよね☆

ってことで宣言通り
講習サボ(ry 休んで帰宅中です
いやでも体調悪いのは本当
ちょっとでも立ち続けるときっついの!
そう!だから今電車できっついの!
優先席譲れよゴルァ!なの!
つか「ゆうせん」で変換したら
「由宇せん」ってなんやねんゴルァ!

つか由宇たんがメールしますゆーてたのに
全然メール来ないから
こっちから送ったのに
返信来ないって何だよヽ(`Д´)ノ ゴルァ!
お前由宇たん以外なら
青葉ブチギレてんぞゴルァ!

…って感じです
まあつまり昨日よりは比較的元気です
こんなミジンコ青葉の為に心配※とか
ありがとうございました>優子様

あっ!席空いた!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2590-b0e6a899
