上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょwwwまwww
普通に驚き過ぎて声でないwww
と言うかライダーは?あれ?
今瀬戸ライダー主演してなかったっけ…?あ?れ?
恋空来クールっすよね?
つーことは来月にはもう撮影入りますよね?
でもライダー主演ですよね?
録り溜め&過去編メインつっても限界ありますよね?
まさかの航平フル活用?
でも主演がスタッフロールで名前でないって問題だってwww
ヒロインなら今までもあったし
2人目以降のライダーなら
途中他仕事で抜けるってあったけど(徳山さんとか和樹とか)
主役とかwww聞いたことないぞwww
てか恋空メインとして考えたとしても
夏頃でしょ?映画の舞台挨拶とかイベとかないわけ?
ドラマ主演って1日2日予定他あるだけでも結構影響あるでしょ
去年と違って声優杉田さんしか居ないから声優メインイベは無理だし
根本的に開始当初以降未だ他のライダーの登場ないし
と言うか航平メインにしても結局航平って使えるの
当分の間はイクサだけだからタイトルから路線逸れるし
もう心配ばっかでウカウカ喜んでらんねーよ(゜Д゜;)!!
しかもやっぱり話題性は確かにあるけど
内容的にもあれだから賛否両論って感じだし…どーなんだよおい
と言うかあたし携帯小説基本的に嫌いだから
全く原作知らなかったんだけど(和樹が何かやろうとも調べようともしなかったwww)
瀬戸の件でちょろっと検索かけてブログとかで書いてあるあらすじ見ただけで
ちょっとありえなさ過ぎる気がしたんですけど…orz
何と言うか最近瀬戸ファン荒れてるって話聞くし
その上であーいうの連発って
やっぱりやっぱり心配ごとしか思いつかねーよ(゜Д゜)!!
おい大丈夫なのかよ瀬戸!!青葉たんはお前が心配だぞ!!

熱はかってみたら微熱ですた
何か日を追うごとに悪化してる気がするけど気にしない←
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2592-6ae7c6c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。