何で!?何で!?何がどうなってんの!?
ぜんっぜん理解できないです!!
え!?何で!?何があったの!?
多忙なんて言い訳通用しないんだからね!!
だって多忙な瀬戸が出れてるんだからね!!
ROOKIESある城田が全日なんだからね!!
ねぇ?!何があった訳!?
ちょっと誰か説明して!!
リーダーも軽くスルーしないで頼むから説明して!!
もう社長でも誰でも何でも良いから誰か教えて!!

何かさりげなく発表された
来年初めの舞台とかちょっと行きたいだとか
と言うか高木双子共演とか
ちょっとかなり行きたいとか

いやそんなことよりやっぱりクマイだよ
何があったの!?ねぇ!?今からレポ漁るべき?!

ってことで行ってくる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2603-508a03ce
