何か勝手に担任にRちゃんとマブダチにさせられた青葉です
まあ先週のことですけどね
熱おして行ってたのでボーっとしてる青葉たんの横で
Rちゃんが指されてたら
「青葉さんマブダチなんだから助けてあげなよ」
とか言われたけど本当に風邪が辛かったので
何の役にも立てなかったって言うわけです

マブダチとか本当に久しぶりに聞いたよね
と言うか実は微妙な仲みたいな人だったらどーすんだよあんた
みたいなね 笑
あたしは別に良いけど
もしRちゃんがあたしのこと大嫌いだったら
気まずいだろってね 笑
まあ面白いから軽くネタにしてますけど
良いもんどうせやればできるのにやらないから
小テストとかことごとく不合格で課題頑張ってる同盟だもん
マブダチだから2人で不合格になっちゃうんだもん
(頼むから2人で合格にして下さい)

……眠いから寝ます
絶対彼氏は休日にでも見ます
明日の明石屋さんちゃんねるにはけーちゃんが出る模様
あとはよく知りません
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2616-a9b1dadd
