またしも面白がって「けーちゃん出演」以外の情報を入れずに
シルエットで誰だか一瞬で(フリップが出るまでの3秒くらい)当てるゲームをやってたら
見事にばっちょとヤスカとそーたろーを当てた青葉です 今晩和
後今回他には王子とか523とか佐藤君とか出てましたね
取り敢えず個人的にはけーちゃんの胸筋見れて満足です
後王子が事務所に言われたんだかなんだか知らんが
とにかく面白かったのと
ヤスカの事務所がもう破滅してたのと
(あたしの口からはとても言えない…!!)
とにかくやっぱり最初から最後まで崩壊気味だった王子を
隣でけーちゃんが必死でどうにかしようと
かなり口が動いてたのが見えて面白かっただの
結構やっぱり見応えありますねあれはwww
後はまだぷあなんかはばーちょん残ってるし
ませーなんかも許容範囲だと思うし
徳山さんとか工とかちょっと年齢行っちゃってるけどカッコイイ組も良いと思うし
とにかく今後もあの番組には期待ですね(*´Д`)アハー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2620-32b191ea
