ちょwww和田wwwなんてケニアwww
あれ?あの人そんなに視力良かったっけ?
荒木が視力良かったことしか覚えてな(ry

いや実はまだ途中からしか見てないんですけどね
負けてもなんでもだから出ることに意義が(ry
え?だって普通に良くない?
前回よりだいぶ頑張ってたって!!
青葉たん大満足ですよ(*´Д`)ムハー

明日学校から帰ってきたら
日曜日のSHTと(ごめんまだ見てない)
絶対彼氏最終回と
ルー列島見るんだ!
和風総本家のSP見逃したのはご愛敬で!ごめん牧田!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2623-ca9c87ec
