2008.06.28 凄い落ちてる
※落ち注意
なら書くなって感じだけど
ここに書かんと
消化できんのです
申し訳ない















あたしの一番の問題が
少しだけ進展しました
それが幸福に繋がってるのか
破滅に繋がってるのかは
あたしにはわかりません
誰にもわかりません
ただこの問題が
いつまでもついてくるのは事実
それ考えたら朝から泣いちゃって
誰かに聞いて欲しいけど
由宇たんにしか言ってないし
それ以外の人に言うつもりは
今のところ皆無だし
でも由宇たんには夏休みまで会えないし(無限ループ)
凄い辛いから誰かに聞いて欲しいんだけど
そんなに簡単に他人に言える程
あたしはこの問題を簡単な物だと思ってない
だからこんな感じで今書いてる訳なんだけども

この問題考えてるとね
あるよ
死にたいって思うこと

でもあたしを必要としてくれてる人が居るから
だからその思いは直ぐに消せる
Dステでも自殺ネタ取り扱ってたけどさぁ
あたしが思うに
生きてる意味って
誰かに必要とされることにあると思う
「やりたいことがある」
とかぢゃなくて
そう考えたらあたしは
恵まれてる方なのかもしれない
いや世の中には
あたしより辛い思いしてる人なんていっぱい居る
…それでも辛い物は辛い
そろそろ自分の中で蹴りつけなきゃなんだと思う

…とりあえずあたし頑張るよ
精一杯頑張りたい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2624-92be20e4
