分かってたことだったけどもさ
卒業式やってたんだってね昨日
シン様ブログ→碓井君ブログと見て
(゜Д゜)え?って感じで
携帯で公演終了後メッセ聞いて号泣

……確かに分かってたよ
この前の会報の奴に書いてあったしさ
ぶっちゃけ加治への受け渡しの時点で薄々感づいてたけどさ
本当にいざ卒業って言われると涙止まんないよ…

あの紙…あたし読解力皆無なので
どのような体制になるのかちんぷんかんぷんだったんだけど
何か…籍もなくなっちゃうのかなぁ…
あのね城田がね
「D-BOYSは実家みたいなもので
その実家が狭くなって来たので一人暮らし始めます
でも実家ですから帰ってきたいときには帰ってきますよ」
だってさ…泣いちゃうよね本当に
でもさ帰ってくるって言ったって
もう「D-BOYS」としての城田は見れないわけで

ねぇ?「メンバーで一番カッコイイ人は?」と言われて
もう毎回毎回「シロタン♪」って答えてきた柳はどうすれば良いの?
柳だけじゃないよ
加治だって城田のことお兄ちゃんみたいに慕ってたじゃん
ずきだって一生懸命歌教わってたじゃん
もうさぁ…本当に大きな存在だったんだよ城田は
荒やんとずっきーとちゃんなか泣いてたってよ
碓井君も泣いてたってよ
すんじと碓井君なんてBキャスなのに来てたんだよね…

何だろう…気持ちの整理がつかない…
でもこれで城田が今までずっとやりたかった
音楽活動とかができるのならそれは喜ぶべきことだと思う
ちゃんと笑って送り出さなきゃって思うよ
でもさぁ…ど…どーしよ…涙止まんない…

この前もたまたま話出したけど
本当に城田がいなければ
あたし今のあたしぢゃないんだよ
Dのファンなんてやってなかったんだよ
むしろDなんてきっと知らなかったよ
城田があの時居てくれたから
城田がDで居てくれてたから今のあたしあるんだよ
こうやってブログ見て下さる皆様との繋がりもあるんだよ
いっぱいの思い出作れてるんだよ

しろたん卒業おめでとう
これからも応援し続けるから頑張って
音楽活動とかやりたいこといっぱいやって

D-BOYSとして今までありがとう
そしてこれからも城田優として
あたしたちに沢山の幸せ届けて下さい


まあまだ大阪あるんだけどねー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2626-dcc8a33a
