わ…わわわ…
き…昨日RUN&GUNの
竜司とフィギュア見に行って…
そこまでは分かるよそこまでは

その後高橋大輔選手とお食事って何事!?

しかも南里さんも来たとかえー!?


携帯で見たんで
先に画像見たんですよ
んで何か妙に似てる人だとは思ったけど
イケメン俳優仲間かな♪
とか軽く構えてたら
まぢかよっ(゚Д゚;) みたいな 笑
「大ちゃん」て!
「ヤス」て!?
え?元からお知り合い?

いや…普通に信じられんのですが…
何…?え?吉本さんのお力?
(それしか考えらんないよね…)
でも吉本さん別にフィギュアには
力持ってないよね…?あれ?

皆さん御存知の通り
あたし高橋大輔選手結構好きなんで
かなり驚きました
何かケンケンが次元越えたように感じたよ(`・ω・´)
良いな!ケンケン良いな!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2629-8c9701e2
