でもなーんにもやってない
これからやる気も皆無
まあ赤評価取らない程度に
ぷらーっとやりますかな感じ
超適当wwwバロスwww

今日は何か由宇たんから
「最悪だぁあああああ!!
大宮まで行っちゃうよぉぉぉぉおおお!!」
とかゆーわけわかんねーメールが来て
最初電車間違えた?とも思ったのですが
それくらいではメールこないよなとか思って
りびに由宇たんを貸し出す予定の
8月のかとぅーんのコンサートの待ち合わせが大宮になったよどうしよう
つれてけ青葉ってことなのか
果てまたまさか引っ越し!?え!?とか思ってたら
最初に予想してた電車間違えたで何だよおまいさんですた
まあでも電車乗れない乗らない彼女にとって
大宮駅はでかいダンジョンだったのでしょう
無事に帰ってこれた…のかなぁ?
確認してないけどきっとブログあげてるから大丈夫なんだよねうん

後はRちゃんが世界史の時
完全に目ぇ閉じながら蛍光ペンで線引いてて超恐かった
寝てたみたいだよ
でもちゃんと言われたとこ書いてんの こえー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2630-492efe22
