2008.07.01 D―CHAT
…あっ本当にやるんですか 笑

何かそんな感じです
まあ初回はメンツ的に大丈夫そうですが
今後が心配ですね
何かもうトラブル起こりそう過ぎるぢゃないですか
もし問題児が抽選通ったらどうすんのよ
だって鍋でしょ?
例えば追っかけさんは
抽選通らないようにするとか
そんなんしないでしょ?
それにメンバーは
ちゃんと事務所のPCから
カキコさせるんですよね…?
バイトぢゃないスタッフ(できればマネ)とかが
隣で発言監視してやるんですよね…?
もう心配すぎるんですけど\(^0^)/

というか交流系要らないから
配信系何かやってよ
むしろメンバー同士のチャット生中継とかの方が
あたしは見たい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2635-9f1be941
