今日はもう捨てた数学テストやったら
池袋&表参道進出してくる!
今月分と先月・先々月の荒木と
後会報とかまだ持ってないブロマイドあったら
買いたいなって思ってる
写真集の特典なんかも
値段によってだけど欲しい(・∀・)
後テニミュブロマイドまだ持ってなかったりするから
それも買いたいっちゃ買いたい
でもあれ高い
(4枚2000円きつい)
というか未所持の荒木なら
もう何でも欲しい←


今日池袋で物凄い形相で
荒木ブロマイドの辺りにいるか
ショップ前で荒木荒木わっひょい
とかほざいてる制服女子居たら
何かもう確実にあたりなので
バッグに大量のプーさんがついてることを確認した上で
「ラブラブチュッチュマヨチュッチュ♪」
とお声おかけ下さい
(ネタ分かんない人はここのブログ内検索かければ多分出るよ)
そしたらこちらは普通に対応しますので 笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2664-ea0f0224
