こなた様改めみぃ様
…だと実はあたしが何か通い詰めてるブログの
管理人様と名前被ってて訳わかんなくなっちゃうから
やっぱり姫で 笑
から回して頂きました!ありとぅーす!





笑顔の大切さ


★バトンを回した人の名前は?

姫!(違)

★貴方の名前は?

青葉まりりーぬ

★性別は?



★その人に会ってみたい?

機会があればぜひ(・∀・)

★その人のこと好き?

好きですよ~(*・ω・*)

★その人のイメージの色は?

うーん…赤orオレンジ?

★その人が抱きついてきたら?

あたしの変な雑菌とか(何だよそれ)がうつっても困るので一旦離れてもらう 笑

★その人と一緒に寝ることになりました。

夏なら扇風機を(クーラーにしろよ)冬なら湯たんぽを(ヒーターにしろよ)
用意して待ってます

★その人に襲われたら?

そっと荒木と入れ替わってみたら喜んでくれますかね?笑

★その人がロリータ着たら?

プリでも一緒に撮ります?笑

★その人に付き合って!と言われたら?

「……頭冷やした方が…笑」

★その人に噛み付かれたら?

あ、それは流石に痛いので勘弁願いたい 笑

★その人とメアド交換しな!

あ、そーいやメアド知らんですね

★次に回す人は?

・由宇たん
・Rちゃん
・あずマ
その他今ここ見てるあなたに

~条件~
3人に回す!
返信可
絶対回す!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2670-b17bbead
