後はあれですかね
もっくん出てたあのいつものフジTVの
中居君の番組見つつ
和風総本家のマッキー見つつ
それから太陽と海の教室見てーって感じですかね
元々は太陽と海の教室も別記事で感想書くつもりだったのですが
ちゃんなかがほっとんど喋らなかったのと
(と言うかまず画面にほとんど映らなかった)
まさかのもっくんまでほとんど出ていないと言うオチだった為
こんな感じで書いてます
まあもっくんの「結婚してよ」と次週予告のキスシーンは
ムッハー(゜Д゜*)!!でしたけど
(北川さん綺麗だよね北川さん)

と言うか最後のスタッフロールで
ナベプロとしてではなくて
ナベのカレッジの名前出てたんですけど
誰か出てましたかね?気付かなかったorz
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2673-dd8d4b82
