うん とにかく城田が疲れてたね
あれ稽古終わりかむしろ大阪帰りとか…?
途中から深夜のテンションだったけど
最初の方とか本当辛そうで見てらんなかったんですけど
目が完全に逝ってたもんな…

まあ健様が可愛いのは毎度のことだからさておき(←
今回はなぜかすんじが弄られる弄られるwwwあひゃひゃwww
いや彼無茶振りとか答えられないんでホントやめたげてwww
「城田助けたげてー!!」て連呼してたのに助けてあげないから
なんだよ馬鹿っ!!って思ってたら
自覚はあったらしく「俺先輩なのに助けてあげられなかった」て
ちょwwwおいwwwお前さん助ける気皆無だったでしょwww
と言うか最近バラエティ見てると
城田と言ってることかぶる 何でだろう

取り敢えずフカヒレ食べたいな健様カワユスだた
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2675-b69783e5
