ポケモンも逆裁も最新作まで追い付いたので
今は必至に既に最終回までうp済の
SIRENのプレイ動画(全部でpart115……orz)を見てます
しかも由宇たんのお友達もどうやら同じもの見てるみたいで
あ、もし今由宇これ見てたら
「宇宙のさくさく動画ってわかる?」
って聞いてみてwww
笑ってくれたら報告メルよろしくwww

と言うかあれですねー
ROOKIESの25日の宣伝
何かもう本当に電波ジャック過ぎて
笑うことしかできなかったんですがwww
どうしろとwww全部見るの面倒過ぎるよ馬鹿www

後あれだー遂に会報発送きたね…く…くm(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2676-6304fb87
