今日はシルエットクイズ当たったの寿里だけでしたwww
てかシルエットクイズやる気根本的になかったのですが
立ち方と髪型で分かっちゃったんだよwww
後最初顔隠しで出てた兼悟が
服と髪型で慶祐かと思ったwww
ほら身長も同じくらいだし顔のタイプも実際似てるし
と言うかこの2人の系統の顔好きだし(結論)
なのに全然兼悟が喋らないと言う(;ω;)ぶわっ
なんですか彼が見たいなら
おもいっきりテレビ見ろってことですね分かりました

後他には純兄さんと
(「オレはオレアイツはアイツ」噴いたwww)
(と言うか既に城田って「あの城田優」で通じるよね…出世って凄ぇ)
何かはるな愛ちゃんマッサージしてたからまたあのスレとか
いやむしろ公式も荒れてそうなマサと(マサファンて恐くね?…orz)
深読みしすぎかもだけどやっぱあの噂本当っぽかったんだなって確証ついた載寧と
何かやっぱりヒゲなのに可愛いそーちゃんと
今日早速この時点でコメ数異常な王子ですかねwww

何と言うかもう確かに時期的には
3代目・立海あたりも有名になって良い時期かー(年数だけで考えたらね)
でも2代目ん時より既に地盤できてて恵まれてるし
事務所とか契約会社とか裏いっぱいついてるし
早く皆頑張ってほしいですねー





Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2679-9331541c
