まだ会報はきてませんが公式HP出てましたね
って今回何www泊まりなのwww
しかも1回かよwww何その当選確率wwwやばぃwww
まああたし泊まり旅行大嫌い人間だし
その1週間後位に修学旅行ですから流石に行きませんよ
てか今年は本当に行く気なかったんだけど
益々行く気失せて良かったwww

本当に自分泊まり旅行駄目なんですよねー
日帰り旅行とかなら超好きなんだけど
泊まり入ると本当に無理なんだよねー
自分の部屋じゃないと寝れんのですよ
普段なら1時間もあれば余裕で寝付くのですが
旅行先となると寝付くまで3時間
その後1時間後に起床
更に寝付くまでもう3時間
ようやく寝付いたらもう朝
疲れぬけなくて2日目以降テンション下降気味
って言ういつものパターンwww
まともだったのって今までで本当に中学の修学旅行位かなぁ
風邪ひいてたからまともに寝つけたんだよね

と言うことで今年は行かれる方のレポに期待
でもどれくらいの倍率なんだろう…
前回より当選人数が1/3で
会員数が純増2倍だから
単純計算で6倍とかですかね?
あひゃひゃwwwもう無理ですねwww
とにかく行かれる方はレポお願いしますね(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2680-354b5f85
