と言うことで朝うっかりしてたのですが
登校中の電車の中で思いだし
ママンに録画して頂きました
姫様のコーナーに中尾君とゆかいな3人(城田・健様・すんじ)が出てて
なぜか中野ブロードウェイに\(^0^)/
あれくらいの人数だとすんじが城田に頼りっきりではっちゃけてて可愛い
そしてあれだけの人数だと城田が必死にカバーしてくれるし
ちゃんと振ってくれるし凄く嬉しい
(こういう信頼関係見てて凄くほっとするんだよね)
久し振りにメビウスと電王の変身も見れたし
まさかのタキシード仮面だし(あれ噴かずにはいられないww)
後はあれですよ すんじのダーツ!!!!!!
元々うまいのはいつだかの携帯サイトで知ってたけど
(何の奴だっけ?かなり昔の奴…)
何か前よりさらにうまくなってた気がする!!
あんだけプル入れたり20のトリプル入れたりはできなかったよね!!
すげー!!すんじすげー!!ちょっと惚れ直した!!←
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2690-9ebdd6e4
