080727_1804~01
今日は味噌豚とそのタレで炒めたキャベツと豆腐で丼ぶり
何かそんなにお腹すいてなかったから
トマトとかまで彩りよくやる気になれなかったorz
でも入れるべきだったな何か画が茶色い
ブロッコリーとかも小さく切って添えるべきだったかな…まあいいや
どうせこんな写メ見て色々考える人ほとんどいないよね(´A`)
と言うか青葉があげる料理記事は
普段料理全くしなかった青葉が
どこまでまともに作れるようになるのか…
ってレベルですのでそこんとこよろしくです

あ、雷どっか行った

何か最近おっくせんまん!が好き過ぎて毎日聞いて毎日歌ってる
しかもあれねvip帝さんの奴
声ちゃんと和樹っぽく変えて歌ってるから(暇人)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2692-cff6913f
