久し振りにようつべ行ったらこんなの見つけた
(重たくなるので続きは追記に)


ブレイクしようぜみたいな公式かと思ったんだけど
ブ(ゥ)レ(ェ)イク(↑)しようぜとは投稿者違うし
(ブレイクの方はDboysAuditionってなってたからよく分かんないけど)
でも他で見たことないし公式かなーなんて勝手に思ってみる
と言うか荒木君走るのね
てっきりマネージャー役とかかと思ってたんだけど(それ何て相本)
FCのチケの応募説明ページに超画質粗すぎる画像載ってたけど
あの長距離走特有の服着てたよね
あひゃひゃwww脛毛とか見えちゃうじゃんwww
ああ彼脛毛なんてないんだっけwwwあひゃひゃwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2698-f42ef8e8
