さあ今日もイケメン扱い和樹君ですよ―(゜∀゜)―!!

あれですねかくれんぼバトルの鬼ですね
番組見たことなくて「???」って人は
ココの説明読んで下さい(説明めんどい)
ああ今回はココリコ遠藤さん居なかったから
ゲスト2人(和樹とハンドボールの宮崎さん)だったんだけどね

いやあ最初は見事なスルースキルで
本当におバカちゃん(良い意味で)どうしようかと思ったけど
最後2分位で見つけたのは素晴らしかった!!
ママに色仕掛けでどうにかしようとしてたのは
見逃してあげることにする!!
あたしも目の保養になったから!!(←

と言うか昔(1年前位)に比べて
トークがさらりと出てくるようになって
本当にうれしかった!!
OPの時にココリコ田中さんに
さらっと突っ込んだの本当に嬉しかったもん!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2703-80f610e2
