
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



はい久し振りにトラバです ネタないから
取り敢えずあたしが好きなのは紅茶ですね
コンビニで買う飲み物は紅茶
(たまに緑茶か期間限定カルピス買うけど)
マックを始めとするファーストフード店では
店員「お飲み物は何にしますか?」
青葉「アイスミルク(レモン)ティーで」
ガストのドリンクバーでは紅茶カルピスココア無限ループ
ああココアとカルピスも好きだけど
甘すぎるのはそんなに沢山飲めないからなー

と言うか個人的に死ぬほど好きだった
午後ティーの100円紙パックがなくなって本当にショックです
季節ごとによって変わる奴でさー
2~3ヶ月ごとにループでさー
ブドウとかマンゴーとか洋梨とかオレンジとか苺とか
(苺はちょっと甘すぎたけど)
とにかくあれ好きだったんだよぉぉぉおおお!!
紅茶は紅茶でも紅茶の味があんまりしない
リプトン紙パックがあんまり好きじゃないあたしは
わざわざ5円出して学校の自動販売機じゃなくて
大宮駅のNEW DAYSで買ってたのにさ…

って言う感じかな
いや本当に午後ティー信者ですあたくし
明日も紅茶飲むべ(・∀・)♪

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2704-7974e15b
