何かやること何もないから記事うp
ニコ動はちょっと流石に飽きてきた
毎日見過ぎた 笑
勉強したくないのは勿論なんだけど
PCも飽きたし(とりあえずこれからネトサするけど)
TVつける気にもなんないし
雑誌とか漫画読むのもなぁ…って感じ
何と言うかどれもこれもそれもあれも
最近荒木が出てる雑誌が
全てアシンメトリー系なのに問題があるんだと思う
だって全然読みたいと思えないんだもん
ごめんなさいやっぱり何言われても無理orz
フリペなら良いんだけどどうもお金かけたいとは思えない
それでもグカム・キャスプリは創刊号からずっと買ってるし
買いたいは買いたいんだけど
今はお金ないから取り敢えず保留
何かそこまで買いたいと思えてないんだよねあひゃひゃ
クールアップは既に抜けてる号あるし
何かまあどーでも良いかなみたいな(適当すぐる)
あたし写真より企画力重視だからどうせなら浴衣(キャスプリ)見てぇ
更に言えば定期購読誌以外はまるで無視
これどーなんだよ……笑

別に嫌いになったわけじゃないんだけどなー
半強制的に買ってみたりするのが嫌になってるのかも
TVとかも生で見たら見るけど
録画だったりすると最近はそのままスルー多いし 何でだろ

取り敢えずwktkできる荒木君のお仕事来ませんかね
TVドラマとかTVドラマとかTVドラマとか
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2709-04d44fb1
