どうもこんにちは青葉です
今日は午後扇風機に指突っ込んで
血ぃドバドバしちゃいました
いや指飛んだりはしなかったんですけどね
今も何とかこうやってキーボード打ててるし
でも箸と鉛筆は上手に持てないのでちょっと辛いです
いや今も「O」とか打つの結構つらいんだけどね
そんなこんなで今日は記事上げるのが遅れましたサーセンorz

明日から3日連続で父親家に居るんですけど
なんですかねこれ

ああ由宇たん由宇たん
今度は8日でお願いします
振込は明日までらしいのでやっておくので
早目にお願いしますよー
後漫画もねー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2721-b518b148
