ちょ…ちょ…ど…どしよ\(^0^)/
今日久し振りに訪問者リストとか覗いてみたら
あたしの好きなニコの実況動画のうp主さんの足跡が…( Д )!!
いや…確かにあの人もFC2で
あたしが足しげく通ってるから
あっちにあたしの足跡ついてるからそれで来たんだとは思うんだけど
それでも何でもとにかくビクーリしすぎて半泣きなんですけどどうしよう
え?動画の※で「ご訪問ありがとうございました」
とか言ったらKYぢゃね?「妄想乙」とか言われちまうぜwww
今あまりの衝撃に写メって由宇たんにメールしちゃったんだYO!!
(由宇たんにはその動画オススメして今見てもらってるんだ)
ちょっとあまりに衝撃すぎて画面右側で見てた料理動画(またニコ動)
ぼけっと見てる余裕なくなっちゃって
気がついたら資料と自称で違った鳩のデータ見ちゃってるんだYO☆
(今ネタ動画分かった上で笑った人ちょっとメル友になろーぜ?)
気がついたらその勢いで猿蟹パーカーでテロテロビロビロまた見て(ry

……ふぅ
何か驚いたわー
そーいや前にあーさが駐在さんのうんちゃら(長いよタイトル)の
足跡ついててぴひゃー!!みたいなこともあったっけね(あったよね?)
これDが皆FC2使ってたりとかしたら超面白いのにね
本人達のお気に入りファンブログがブログ管理人にバレると言う 笑
ああそう考えるとあたしFC2の人ん所行きまくってるからなぁ…
とにかく1人とてもじゃないけど来てほしくない人が居る 神過ぎて 笑
一時(いや今もかなり)その人のこと崇拝してて(Dとか関係ない人だけど)
実はFC2始めたのもその人が使ってたからって言う折り紙つきの崇拝っぷりで
……あの人には見られたくない 一度たりとも 笑
まあ今まで足跡ついてないから大丈夫だとは思うけどさ
常に「現在5人訪問中」とか言うような人だから(夜間は2桁)
わざわざここ見ないっしょwww
どうでも良い話ですけどあたしその人が女子高生の頃から見てて今やもう社会人で
あたしが見始めたころ付き合い始めた彼氏さんともう結婚秒読みだそうでして
いやあそりゃああたしも小学生だったのが高校生になるよね!うん!そんだけ!

そろそろ風呂入る
指負傷してると入りにくいよね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2723-7c667b70
