コメ返と言う名の私信?
どっちでもーいーや

Dラジの公開録音も
FC2の死にぞこないの青の試写会も
行きたいは行きたいけど
電車賃すらないので諦めます
(どうせ送っても当たらないだろとかそれ禁句)
いやDラジ計50人でおしゃれな格好してこいとか
それってFCのディナー会のリハっすかね?

ああ忘れてた私信だったそうだった
>Rちゃん





>Rちゃん
何と言うかファンすら「見るのどうしよう」
とか言ってたからねwwテラヤバスwww
多分こっちのファンとかは
携帯小説反対派が多いのも一因だったのかな…?
いやそんな全国民を100にしてる%を動かせるほど人数居ないか 笑
演技力ひっどくて(゜Д゜)ってなるのが居たのが問題だったのかなぁ…
あたしが見てても見るに堪えないなーって思ったし
にしてもこんなに視聴率酷いドラマとか
あたし見たことないよぉ…瀬戸ぉ…あんなに頑張ってんのに不憫すぐるorz
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2725-c67c8a58
