先日扇風機で切った指の傷がくっつきません
あいたたたー
画像のっけたいけど
嫌な人もいると思うから
追記にのせるね☆











□分析バトン
これは貴方の事を分析するバトン。。
見てしまった人は強制です。
因みに質問は1つ以上5つ未満増やして下さい

蓮様のところで見事にひっかかりました
自分から引っかかりに行くことは多くても
ガチでひっかかるのは本当に久しぶりです ああ長いってこれorz


■好きな少年漫画
少年漫画わかんないorz
取り敢えずNARUTOの画風が前から嫌い

■好きなキャラ
プーさん(・∀・)
え?そういうことじゃない?笑

■好きなタイプ
前向きで明るくて優しい人
人の話をきちんと聞いてくれる人
空気読める人

■身長体重
身長→153.5cm
体重→うっせ(゜Д゜)ケッ

■誕生日血液型
誕生日→11月7日
血液型→A型

■性格容姿
性格→面倒臭がり・物事にシビア
容姿→プニッ☆(キラッ☆のテンションで)

■現在地
おうち

■友達を作るなら
空気読めて現実見れる人
別に上記さえ当てはまれば
DQNでもヲタでも良いのかも

■口癖
「まぢないわー」とか?

■好きなスポーツ
唯一まともにできるバトミントン
水泳もまともにできるけど嫌!

■趣味特技
趣味→これ(ブログ)
特技→タイピングカタカタ

■今欲しいモノ
荒木君の雑誌等を買うお金

■アドレスを変更するなら
happywingさえ入れられれば何でもいいや

■最近見た夢
なぜかあたし中学生で学校が悪者に占拠されて
あたしが1人で脱出して近くのおじいさんの家で電話借りて
警察に電話する夢を昨晩見た

■好きな食べ物
たまごサンド(・∀・)♪

■好きな飲み物
紅茶万歳

■声の高さと歌の上手さ
声→ママンに似てる(説明になってない)
歌→はい下手ーずき程じゃないけど人前で歌いたくはない

■似ている声や顔
だから声はママン似(ry
顔はわかんにゃい

■好きな傾向
ギャップフェチ(*´ω`)b

■嫌いなタイプ
空気読めなくて「うわー…」ってなる感じの子
現実逃避しちゃってる子(悪い意味で)

■好きな教科
化学好きだったのにー!!(mol計算除く)

■今の学校の文化祭はいつ?
6月頃

■その時の活動は?
何してたっけ?クラス展示しかやってねー

■好きなキャラを褒めて下さい
あの堂々とした下半裸素晴らしいよね☆
(※プーさんです)

■今ハマっている曲
「♪ポーニョポーニョポニョ魚の子ー」

■弱点は?
昆虫・爬虫類・両生類・でっかいネズミ

■右利き?左利き?
右利き

■好きな動物は?
動物きら(ry

■これがないと生きていけない!!
ママンと大切なお友達☆
後PC・携帯・TV

■今の年齢と職業or学年
16歳高2

■好きな花
♪さくらーさくらーいざ舞い上がれ~(↑)

■嫌いなモノ
マナー守れない人
むしろ自分がマナー守れてないのに自覚がなく
「あたしマナー守れない人は嫌いです ぷんぷん!!」みたいな人

……あたしか?笑

■好きな季節
春♪
桜はキレイだし
環境ガラッと変わって嫌だった物清算できるから好き

■好きな声優は?
やっぱりたっちゃんイケメンだよー
VIVA☆一目惚れ

■今使ってるシャンプー
パンテーンだた
でもハーバルエッセンスが好き

■あなたは涙もろい?
すぐ泣く

■質問増やすのめんどくさくね?
増やすのより答えるのがめんどい
まあ暇つぶしには良いけど

■好きな曲名
ニコニコ流星(ry

■回す人
え?これ地雷じゃなかったっけ?
この質問足した人馬鹿なの?

■SかMか
多分M
痛いのは嫌だけど

■何フェチ?
ギャップフェチ!

■好きな著名人
著名ではない気がするけど
D-BOYSとゆかいな仲間達が好きです

■好きな歌手
和樹らびゅ

■好きなお笑い芸人さん
由宇たんの
「ハイキングウォーキングのキモくない方カッコイイよね」
発言にガチで同意

■好きなゲーム
最近プレイしてないっすねー牧場物語
実況見るならSIRENが一番です
逆転裁判もかなり好き

■好きなテレビ
昔のQさまが好きでした
黄金伝説とか地味に好きです

■幸せだと感じる瞬間
本当に自分が困っている時に
自分が一方的に「助けてくだしあ!!」って思ってる人が
さりげなく救いの手を差し伸べてくれた時

■最近一番怒った事
やっぱり昨日のメール事件が一番腹立った
てめーはあたしの何なのさ?

■最近一番嬉しかった事
遂にD-BOYSがゴールデンドラマで主役張った事
何か意味もなく大号泣しちゃった

■今の待ちうけは。
CG画像
これ↓
ファイル0014


■好きな店
O.O.Oが好き 笑

■好きな色
黒地にピンク

■よく行くコンビニ
デイリーヤマザキ
地元駅前のも自宅付近のもそうだからそうなる

■好きな映画
ネイネイホウホウ!
いや本当去年は埼玉来てくれて運良かったwww
今年埼玉来ないもんねー

■好きな服装
茶色とか黒とか

■好きな国
あいらぶにっぽん!

■部活やってた?
現在帰宅部
前はバドやってたけどねー

■生まれ変わったら何になりたい?
みっくんになりたい(真剣)

■今の髪型は?
てけとーなお団子

■休みの日は何してる?
ずっとニコニコ

■愛とは!?
世の中で一番暖かいもの
……とか言ってみる ああ恥ずかしい

■どんな魔法が使いたい?
人の心を操りたい

■今どんな状態?
ぐだーって

■NL・BL・GLのどれが一番好き?
最初NLって何だか分かりませんでした
のーまるらぶっすね

■かっこいい人・可愛い人・綺麗な人どれが一番好き?
かっこいい人

■異世界トリップできるなら、なんの(漫画の)世界に行きたい?
金持ちになって桜蘭入る

■作詞は得意ですか?
そーゆーのにがてー

■ホームページの編集は何で行っていますか?(持ってる方のみ)
タグ編集…とかそういうこと?
HTMLはよくわからんのです

■希望する職業は?
公務員とかなれたらいいなーとも思うけど
税理士とかの資格取って
一般企業の経費担当になりたいんだ

■習い事等何かしていますか?
今はしてないっすねー

■このバトン、どんどん長くなっていくね。
いやあそこの君質問追加してくださいよ

■好きなブランドは?
ぶらんどとかくわしくなーい

■好きな模様は?
でかめの水玉

■好きな一文字
「興」って都会へのびる道に見えません!?
ああ好きな文字でしたっけ?
…HNに使ったわけだけど「凛」が好きだふ

■好きな言葉
汝自身に忠実であれ

■明治、森永、ロッテのどれが一番好きですか?
何かいつのまにか明治のマカデミアチョコが2個内容量減ったらしいですね
凄くショックだったのでロッテ派に転向しますよ

■炭酸好きですか
まあ好き

■楽しいムーミン一家ってかわいいよね
スナフキン!スナフキン!

■「一日一『何』」?
「笑」
できたらいいなーって思う

■好きな時代は?
中2ん時楽しかったよねー由宇ー
いろんな意味で黒歴史でもあるけどorz

■愛してる人に一言
♪一万年と二千年前から愛してる~
あの曲歌ってるAKINOちゃんってあたしと同い年で
英語ぺらっぺらなんだよね凄いよね

■明日死ぬとしたら誰と一緒にいますか?もしくは、誰に会いたいですか?
取り敢えず「明日死んじゃうよあたし」って言って
かけつけてくれる人と会いたい
かけつけてきそうだけど会いたくない人も若干名居るけど

■あなたはあの世(天国)を信じる?
輪廻転生までは信じないけど
心霊写真とかが存在する位だから
ないわけではないのかなー位には思う

■愛してると大好きの違いは何?
愛してる>大好き ってだけかとあたしは思う…

■スキな若手俳優さんは?
だからD-BOYSとゆかいな仲間た(ry

■よく食べるアイスは何?
爽よりスーパーカップの方が
若干内容量多いんですよ知ってました?

追加■得意料理は?
皆さんが料理とか作るのか知りたいです
ちなみにあたしはポテトサラダとハンバーグの組み合わせだと
かなりの確率でハンバーグがゆるゆるで崩れ
ポテトサラダもマヨネーズの入れ過ぎでゆるゆるになります
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2732-8fc91570
