2008.08.07 PureBoys卒業
航平今月末でピュアボ卒業だってね
まああたしはピュアボよりDの云々が
まだ不安で仕方ないわけですが(←

航平がピュアボに入ってくれなかったら
200%あたしは航平を知ることはできなかったけど
それでもこれ以上ピュアボに居たら
それは航平にとっていい方向にはいかないと思うから
(理由は察して頂きたい)
ピュアボ入って良い感じにライダーになれて
今抜ける…それが最善だったんだと思う
航平抜けたらピュアボがgdgdになる気もするけど
入れ替わり立ち替わりぴひゃー!!が
ピュアボみたいなので仕方ないと思います

ピュアボで航平に出会わせてくれてありがとう
航平のファンに対する考え方・対応は
あたし他の誰よりも共感しています
芸能人のファンをやっていく上で
「ああこういう方法もあるんだよね」
って色々と学べました
どれが正しいかってのはないけど
あたしは航平の対応が一番しっくりきてるので
それを念頭におくようにしています
だからファンになるー!とはなれんのだけど
一有名人として尊敬しています
本当にありがとう

これからもキバ見るよ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2736-3781ca24
