まああのテンションで心配してる人なんて
これっぽちもいないと思いますがね 笑
金色のパイナップル型核爆弾が
日本のとある場所に投下されたので
笑いが止まらなくなっただけです はい
ああ今回は直接的な人的被害は受けませんでしたので
どうか皆さんご安心ください
あたしは無事です

さて昨晩からちょっとあたくしB★RSにハマってしまい
暴徒氏→ゴム氏→halyosy氏で聞いていて
ちょっともう中毒来てます
あまりに高すぎて歌えないんだけどね☆
(ああ略さずに言うと「ブラック★ロックシューター」ね初音たんの神曲だよ)
あの曲いいっすねーすげー好き
みんなも暇なら一度聞けば良いと思うよ
個人的にはhalyosyさんのが一番良いと思うよ
あの人歌うまいとかいうレベルじゃないってば
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2741-7de342af
